レジーナクリニックで全身脱毛を行いました

肌にもお財布にも優しく満足できるクリニック

肌にもお財布にも優しく満足できるクリニック期間も料金もスタッフも安心できました通いやすいクリニックがおすすめ!

私は腕や太ももなどのムダ毛が濃い上に毛の量が多くそれが長年のコンプレックスとなっていました。
最初の頃は自分で剃刀を使って自己処理をしていたのですが、私の肌は剃り負けを起こしてしまいやすく、いつも肌荒れや出血に悩まされていましたし、自己処理を繰り返すたびにムダ毛の濃さが増しているように感じられました。
加えて、ムダ毛が皮膚の下から出てこない「埋没毛」の量も年々増えてしまい、自己処理だけでは限界を感じて専門のサロンやクリニックなどで脱毛をしてもらうことを決心しました。
ひとえに専門機関での脱毛と言っても、クリニックなどで行われている医療脱毛とサロンなどで行われているフラッシュ脱毛では効果や痛み、脱毛が完了するまでにかかる期間などは大きく違ってきます。
どちらが自分にあっているのか最初の頃は分からなかったので、両方の脱毛を体験してみたのですが、その結果私にはクリニックでの医療脱毛が合っていると感じましたし、全国的に有名なレジーナクリニックで全身脱毛をしたことで、肌にもお財布にも負担をかけずに理想的な肌を手に入れることができたので、全身脱毛をして本当に良かったと感じています。

レジーナクリニック 口コミ | 医療レーザー脱毛